※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーすけ
妊娠・出産

イライラしたので吐き出させて下さい💨本日切迫早産で25日間の入院を終え…

イライラしたので吐き出させて下さい💨
本日切迫早産で25日間の入院を終え自宅へ戻ってまいりました✨
がっ‼️家に入ってみると、泥棒が入ったのかってくらい散らかり放題😭
入院中は寝たきりでほぼ動いていないため自宅の階段を登るのでヘトヘトなのに昼過ぎに帰ってから夕方まで片付けしてました😥

昨日、明日食事作るのたぶん難しいから、帰ったら何か買ってこようか💡と伝えたけど、俺が帰ってから一緒に行こうって言ってくれたので待ってましたが、帰宅は8時過ぎ…田舎だからもう閉店間際でお惣菜とか残ってません💨(退院の迎えは仕事の都合で来られなかったので妹が来てくれました)

ねえ、今日私が帰ってくるのわかってたよね⁉️って感じ😭
確かに入院中色々迷惑かけたけど、私は家族と離れて孤独な入院生活を送った💦
そしてさらにこれから出産っていう大仕事が待ってる💦
なのにこんな仕打ち…

何か精神状態が不安定なのかイライラが止まりません💨
とても自分勝手でワガママな事を言っているのかもしれませんが吐き出すだけ吐き出したかったのです😢
失礼致しました…

コメント