※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪すずママ
子育て・グッズ

娘の朝の浮腫みは水分取り過ぎが原因でしょうか?朝は目が細くなりますが、1時間後には解消します。

娘が朝の寝起きは顔がめっちゃ浮腫みやすいんですけど水分の取らせすぎですか?💦

普段ぱっちり二重の大きな目をしているんですが、朝は一重でめっちゃ細い目になってます、、笑
起きて1時間もすれば浮腫も取れるんですが、、

コメント

♂sea♀

うつ伏せ寝はしない子ですか?💡
我が家はうつ伏せ寝が好きなので(最初は仰向けで寝かしつけますがコロコロ転がっていきますw)、起きた時もうつ伏せだと昼寝とかも関わらず顔だけ浮腫んで起きます😂✨

• ‪‪すずママ

‪‪すずママ

確かにいつもうつ伏せでしか寝てないかもです😳
    うつ伏せだとやっぱり顔めっちゃ浮腫むんですね🤢😂

• 6月5日
  • ♂sea♀

♂sea♀

昼寝の短時間でもうつ伏せだった時は大抵浮腫んだ顔してるので(笑)、‪‪(Ü)さんのお子さんもうつ伏せ寝するならそれかもですね😍💡
    ほっぺべったりなので(笑)いつも浮腫んだ顔になるんだと思います🤣
    私の娘ちゃんはまだ水分はミルクだけですが浮腫んでるので大丈夫では?✨笑
    10ヶ月頃の水分目安量をもう忘れてしまいましたが、やたらあげすぎてるとかでなければそのせいではないかと☀️

• 6月5日