※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビー麦茶を小分けに冷凍しても大丈夫ですか?それとも薄めた大人用を飲ませた方がいいでしょうか?

ベビー麦茶小分けに冷凍してる方いますか?

まだ5ヶ月でスプーンで慣れさせる程度なのでペットボトルでも小さいパックでも多くて毎回余ってしまいもったいないなーと思い小分け冷凍して飲む時解凍させても大丈夫なのかなと思いました!

それともあんまり良くないのかなとも思います😔
それなら大人の飲んでる麦茶を薄めて飲ませた方がいいのか💦

コメント

なこ

小分けにして冷凍しています😊

  • はな

    はな

    冷凍しても大丈夫ですよね!!
    早速冷凍しました!!

    • 6月6日
deleted user

伊藤園の鶴瓶さんの麦茶の粉タイプが便利ですよ❗
作りたい量で薄めにも濃いめにも作れるし😃

  • はな

    はな

    粉タイプは使ったことないんですよね😳
    一度使ってみたいと思います!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

ベビー麦茶小分けにして冷凍しています😊

  • はな

    はな

    結構冷凍されてる方多いですね!
    早速冷凍しました☺️

    • 6月6日