※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅう
妊娠・出産

内診後の茶おりものとおしるしの区別が難しい状況で、同様の経験をした方いますか?また、内診後に陣痛が来なかった経験もありますか?

内診グリグリをされてから茶おりものが出てきますがこれっておしるしが来ても区別つきますか?😰
おしるしは茶おりものの人もいれば透明な粘膜にピンクが混ざってたり、鮮明な赤だったりの人もいるので今茶おりものがよく出てきてる状態でおしるし来ても分からなそうで😭

区別できた方いますか?子宮口2cm開いてた状態からの内診グリグリだったんですけど似たような状態で結局1週間陣痛来ずって人もいましたかね?…🤔💭

コメント

るるる

私も内診でグリグリされ茶おりが出てました!子宮口も柔らかくて2センチ空いてるから年内に余裕で出るねと言われたのに結局出てきたのは1月16日😂
前駆陣痛がずっと続いてて最後に陣痛?これそうだよね?と10ぷんおきにずっと来ていたときにお風呂に入ろうと思ったら鼻水みたいなドロっとした血が混じったものが出ました!(汚くてすいませんでもこれがおしるし?だったかと)それから6〜8時間後くらいにはもうでてきてました!
私の場合はですけどね😂
こんな大変なときの妊婦さんでとっても大変だとは思いますが頑張ってください!🥰

みにおん

内診グリグリ未経験ですが、おしるしは茶おりでした!
でも、結局その後に陣痛が来たのでおしるし来たから病院!って言うよりは陣痛きたから病院!なので、区別できなくても問題ないかと☺️💕
おしるし来てから1週間生まれない人もいますし、子宮口も開いていても生まれない。むしろ全く開いていないのにその夜陣痛が来る!なんてこともあるそうなので、分からないですね😊
お互い、会えるの楽しみですね❤