※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

マタニティ服代用に、オーバーサイズのワンピースやサルエルパンツ、ウエストゴムのガウチョを活用。他のおすすめアイテムはありますか?

マタニティ服を代用した方
どんな服をどんな風に活用しましたか?

意味が分からなかったら
申し訳ないです(>_<;)💦

私は1人目の時のマタニティ服が
サイズアウト🤣になってしまったのですが
大きいサイズのマタニティ服は店頭になく
ワンサイズ大きい服でしのいでます(´-﹏-`;)

少しずつお腹が大きくなってきたので
そろそろジーンズなどは苦しくなってきたので
オーバーサイズのワンピースをきたり
サルエルパンツ、ウエストゴムのガウチョを
活用しています。

私のは参考にならないと思いますが
●●●の●●●はいいよ!など
あったら教えて下さい٩(◜ᴗ◝ )۶

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらの大きいサイズコーナーのもの、重宝します‼️笑

☆みらい★

神頼みユニクロです!!
もう安さ、素材、サイズ、色、全て解決してくれるのはユニクロ(GU)しかないです。
普段しまむらLOVEなんですけど、なかなかコレというものに出会わなくなりました。

ユニクロのワンピース、リラコ(ステテコ)、マタニティジーンズ、マタニティパンツ良いです!!

自粛解除したので、フラッとショッピングモール行ってみてください!
ヘビー用品ショップじゃなくても、
アパレル(雑貨?ファッション?)専門ショップのフリーサイズのワンピースも妊婦でも入りますよ♪
私は、studio clip(スタジオクリップ)やハンプティダンプティのワンピース愛用してました。

deleted user

ユニクロ、GUで
サイズ大きいの着てました!

ユニクロのマタニティジーンズ良かったです!

ゆー

大きいサイズの
サロペットや普通サイズの
ワンピース胸下で切り替えや
しぼられてる物着てます!
あとは大きめのシャツに
マタニティのレギンスです!

さと

暑くなってきたので今はもっぱらGUのワンピース1枚です😄💦

ぴぴ

しまむら、アベイル、GUの大きいサイズのワンピース買ってました🙂