※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがよく寝ておっぱいを飲んでうんちを出すのは大丈夫ですか?上の子は寝かしつけに困ったことがないが、下の子がさらに寝ているので心配です。黄疸はないようです。

生後2週間になる子って、こんなに寝てばかりいましたか?
夜、20時頃に授乳したら、3~5時間寝て、泣いて起きる訳でなく、ぐすぐすっとして授乳するので、片乳5分ずつにしてるのですが、片乳だけでまた寝てしまったりしています。日中も、目が空いてる時間は少なく、2~3時間ごとにおっぱいでうぇ、うぇん。くらいに泣くか、うんちに唸るくらいしか起きていません。授乳したら、すぐまた寝ちゃいます。
上の子も、よく寝る子で寝かしつけに困ったことがないのですが、下の子が更に寝ていて、新生児の記憶もなく、心配です。黄疸はなさそうです。まだまだ、寝ておっぱい飲んでうんち出してで、大丈夫ですか??

コメント

まめしば

男の子と違って女の子って 少食で大人しいってよく聞きますし 友達の子もそんな感じで羨ましい限りでした( ᕯ❛⃘꒫❛⃘ᕯ)