※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
雑談・つぶやき

昨日から正産期に入りました😊✨いつ赤ちゃんに会えるんだろうとドキドキ…

昨日から正産期に入りました😊✨
いつ赤ちゃんに会えるんだろうとドキドキしてます🥰
音楽を聞いたり歌ったりしてリラックスしてすごしてるのですが、以前たまたま聞いた「いのちの理由」というさだまさしさんの歌を改めて聞いてたら、途中から泣いて歌えませんでした😭知らない方にはぜひ聞いて欲しいです🥺
クリス・ハートさんもこのいのちの理由をカバーで歌ってるのでぜひ聞いたことない方聞いてみてください!!
私はクリス・ハートさんが歌ういのちの理由が好きです😭✨


歌詞載せておきます。

『いのちの理由』

私が生まれてきた訳は
父と母とに出会うため
私が生まれたきた訳は
きょうだいたちに出会うため

私が生まれてきた訳はは
友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため

春来れば 花自ずから咲くように
秋来れば葉は自ずから散るように

しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは
喜びの実がみのるように

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに傷ついて

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇が自ら染みるよう
朝が来て 光自ら照らすよう

しあわせになるために
誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの海の向こうから
喜びが満ちてくるように


私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたを護るため

コメント