※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日が近づいている中、基礎体温が急降下しました。8日からのタイミングは遅いでしょうか?明日から始めた方が良いでしょうか?初めての経験で不安です。

相談です!アドバイスください(;_;)今月の10日が排卵予定日です。今朝の基礎体温がガクンと下がりました。8日くらいから仲良ししようと思っていたのですが8日だと遅いですかね?もう明日にでも始めた方がいいのでしょうか?ここまでガクンと基礎体温が下がったことがあまりなかったので、分からなくて💦アドバイスください!!

コメント

nico☺︎

今日頑張ってとった方が良さそうです!!
排卵日だといいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日旦那の帰りが遅いのですが、頑張ってみます!!

• 6月5日
テンテン

私の経験上、排卵予測アプリ、市販の排卵検査薬や基礎体温よりも、医師の問診が確実でした(アプリと医師判断とでは5日ほど違ったりしました)
もしご不安なら、クリニックに行かれてはどうでしょうか?体力的にも精神的にもとてもメリットがあると思います!