※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

最近のお散歩とおうち時間について相談です。散歩は1日1万歩目標でしたが、お腹が張るので5千歩に減らしました。リフレッシュ方法がわからず困っています。

お散歩どのくらいしてますか?
また、おうち時間どうしてますか?

ここ1ヶ月くらい、1日1万歩を目標に散歩してるんですが、ここ1週間くらいはお腹が張る頻度が増えてしまったため5千歩程度に減らしてます。
先生にも張ってる日はダメと言われました。

コロナで仕事もお休みのため、ある意味散歩しかやる事がない(語弊がありますが…)ので、時間潰しに困ってます、、

ベビ用品もほぼ揃い、水通しは梅雨明けにしようと思ってるし、掃除もやってしまって、今やる事が見当たりません…💦

どうやってリフレッシュされてますか🥺?

コメント

ここママ🧸

ストレッチなどはいかがですか⁇
産前ストレッチやヨガなど、YouTubeで探せばたくさんあります😊

はじめてのママリ🔰

一人目のときは、早歩きにするとはりやすかったので「一時間歩こう」と決めてゆっくり歩いてました😅
(看護士さんにはたらたら歩くより運動を意識して歩いたほうがいいと言われたんですけどね💧)

2人目の今は(29w)、子供とセットの散歩なので歩けて3000歩こえるくらいかもしれません💦それに加え、めちゃくちゃトイレが近くなったので長い散歩はできていません😢(コロナのせいで出先のトイレはひかえています)

家ではおもに子供の世話や家事になりますが、手があけばHuluで洋画ドラマ観ています😄