※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

電動自転車購入予定なのですが自転車って家電みたいに多少値引きってし…

電動自転車購入予定なのですが
自転車って家電みたいに多少値引きって
してもらえるのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちらホームセンターで買いましたが一切値引きはありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ら→は です💦

• 6月5日
どんぐり

ヨドバシカメラで買いましたが交渉はしましたよ!少し値引きしてもらえました!

ままり

自転車屋さんで値引きってよりはシートをおまけで付けたりはしてくれました

私もまさに購入予定です!
値引きは無さそうですが、旧モデル(今年は自転車需要で厳しそう)ならかなり安くなってます毎年!

メメ

AEONで見てた時、買うならAEONの値引きの日にした方が良いですよ!って教えてくれました笑。

YY

急モデルならありえますが、自転車屋さんだと難しいかもしれませんね、
でもいうだけただですから、言ったほうがいいです!笑
私はそれで子供用のヘルメットと、その店舗での無料点検3年分、サービスしてもらえましたよー☺️
カゴカバーとか、ヘルメットとか、子供のせのカバーなんかは交渉次第でどうにかなるかもしれません!
あとは、子供の自転車も同じところで購入したので、そのときは10%割引してくれました☺️

ままり

私は大手?の自転車屋さんで買いましたが、点検などがついてる『安心パック』的なのを付けたり、その他必要なものを色々一気に買ったらヘルメット代はタダにしてくれました☺️