※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりや食べ物の好みが違う二人目の性別について、経験を教えてください。

お母さんにも義母にもつわりの話とかしたら今回は絶対女の子やって!って言われました😂
期待しちゃう😳
つわりとかも食べ物の好みも一人目と違って
二人目性別違ったかたどれくらいおられますか?

コメント

るい

私も友達から今回のつわりは
絶対女の子!って言われて
期待してますが、息子の時も
絶対女の子だと思う!と言われ
男の子だったので期待するに出来ないです😂💦

ns

1人目全くつわりなく
2人目点滴に通うくらいつわりが酷かったので性別が逆だと思ってたら同性でした😊
同性希望だったのでよかったのですが、、、

食べれるものもお腹の出方も全部反対でした😶

mm▽

上2人の男の子は悪阻がほぼないに等しく食べ物もお肉や油っぽいものを好んでいましたが、今回はいまのところ連続で女の子と言われ続けていますが果物やトマトなど酸味があるもので悪阻は吐き悪阻食べ悪阻でした…!

a☻

1人目つわりほとんどなくて、肉食でした🍖
2人目はつわりかなりつらくてパンが大好きになりました😆❤️
結果性別違ったので当たるのかなぁーとも思ってますが、期待しすぎてもショックなので占い程度に捉えてます😂❤️

I.m mama

2人ともたいして変わらなかったです😅つわり自体軽い方だと思います。
3人目は全くありませんでした。因みに女の子です。

mama

つわりがキツかったので今回は女の子かなと思っていたら。。同性の男の子でした😅
前回と違うと性別違うのかなと思ってしまいました😅

みーちゃん✴︎

3回共悪阻はほぼなかったです!
なので3人目も女の子かな?て思ったら男の子でした( ´ ` )
強いて言うなら初期に食べたい物がちょっと違ったかな?て感じです(o^^o)♪

まいちん

上の子のときはハンバーガーやポテト、コーラなどジャンキーなものが食べたくなり、今回は酢の物とかレモンとかさっぱりしたものが食べたくなりました。
つわりは今回の方が重く、病院の先生には男の子の方がつわり重いから男の子かもね?と言われていました!先週性別がわかり、男の子だと判明しました!

のりたまこ

1人目男の子はめちゃくちゃつわりがひどく全然食べれませんでした!たべれても酸っぱいものがたべたくて初めて自分でもずく酢をかってました笑
まぁそれもはいちゃうんですが😅
2人目、3人目は女の子で最初だけおえーってなるけどまだ吐かなくても耐えられるレベルで結局1回も吐かなかったです❗
それから甘いものがとにかくたべたくてケーキとチョコを時々たべてました😅

まなおくん

1人目吐きつわり 女の子
2人目食べづわり 男の子
でした🤩✨

つわり全然違ったのでエコーで性別分かる前から確信してました(笑)

りん

性別違った!てかたと性別一緒だった!てかたが半々なので絶対女の子だーとか思わずまだどっちかわからないなーくらいの気持ちでいることにします☺️♥️
コメントありがとうございました😳