※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

お名前シールでおすすめの水に強いものを探しています。西松屋で買ったアンパンマンのシールがすぐ取れてしまい困っています。ネットで探してもよくわからず、皆さんが使っているおすすめのシールが知りたいです。

お名前シールのおすすめ何かありますか🥺?

保育園入園準備でお名前シールを結構使うため
アンパンマンの名前シールを西松屋で買いました。
試しに貼って洗ってみたら1日たたずにとれてしまった😩😩しょっく⚡️その上からセロテープを貼ってみてもダメでした😩

マグやコップ茶碗などにも貼れる水に強いお名前シールで皆さんが使われてるものやオススメあったら教えて頂きたいです🥺💓
ネット注文のサイト一通り見てみましたがどこがいいのかよくわからず😅しーるでネームとかお名前シール工場などなど。

よろしくお願いします🙂

コメント

らべる

ダイソーのお名前シール使ってます
コップやお弁当箱(毎日ご飯入れて持ってかせてます)に
貼っていますが全く取れないですよ~

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません!
    コップとかに貼れるシールダイソーにありますか!?😳

    • 6月5日
  • らべる

    らべる

    ダイソーで
    ラミネートフィルム?付のもの買って使ってます
    滲まないですし貼ってから
    洗っていて取れたことがないです^^*

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    • 6月5日
  • ✩

    実は西松屋で買う前にダイソーで買ったものがありますが、それもダメで100円だからかな〜と思い西松屋で300円の買ってもダメで😅😅
    貼り方とかもあるんですかね🥺

    • 6月5日
  • らべる

    らべる

    そうだったんですね
    参考にならず申し訳ありません💦
    保育園で子供達がカリカリ取ってしまった時は
    再び貼ってもくっつかなかったですが
    その都度新しいシールを懲りずにぐりぐり貼ってたら
    改善されたので・ω・`

    • 6月5日
  • ✩

    いえいえ、丁寧に教えていただきありがとうございます😓
    ぴったり合うものに出会えるようにいろいろ試してみます🥺

    • 6月5日
🌈

シールでネームのとこに防水のありませんでしたっけ?確か防水のをそこで買ったと思うんですが全然取れませんよ〜🙌🏻

  • ✩

    ほんとですか!?
    剥がれないものをさがしてます😓検討してみます🙂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちはテプラで作って使ってます(*´꒳`*)今のところ
取れてないです👏🏻
1年くらいはたちます!