※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘が宇宙語から「おいでー!」と言って柴犬に抱きつく。保育園通い始めて数日で成長を感じる。

宇宙語ばかりだった娘が
実家の仲良しの柴犬に
手招きしながら、はっきりと
おいでー!!と言うように…😭❤️

始めての言葉が
パパでもママでもなくおいでー!でした😂💕

最近しまじろうDVDでぎゅーーを覚えたので
おいでー!!ってして
わんこにぎゅーーと抱きつくのが可愛すぎます😂💕💕

6月から保育園いきはじめて
数日なのに一気に成長したきがしました😊💕

コメント

ぴのこ

成長が楽しいですねー💕
わんこにギューは動画撮影必須ですね😍

保育園って本当にいろいろ学べるので、最初は保育園入れるの可哀想って思ってましたが、今では本当に良かったと思っています😊
いつの間にか靴が履けるようになっていたり、カラスを指差して「あ!カーカーだ!」と言ったり、私が教えてないこともどんどん覚えて成長していって、嬉しい反面こうやってあっという間に大きくなっちゃうんだなーと寂しいです😂
今しかないかわいい成長をたくさん楽しんでいきたいですね✨