はじめてのママリ
過剰にあげてしまうとかでなければ良いのかなぁ、と思ってうちはその頃はもうあんまり気にしてなかったです💦
えんだ
1歳半の時にはもう気にせずあげてました!
過剰にあげすぎなければ大丈夫だと思います😌!
退会ユーザー
全然気にしてません😂
さくら
気にしてません☺️濃いものだけあまりあげすぎないよう少なくしてます😊
あゆ
1歳の頃にはもうほとんど気にせずあげてました☺️
はじめてのママリ
過剰にあげてしまうとかでなければ良いのかなぁ、と思ってうちはその頃はもうあんまり気にしてなかったです💦
えんだ
1歳半の時にはもう気にせずあげてました!
過剰にあげすぎなければ大丈夫だと思います😌!
退会ユーザー
全然気にしてません😂
さくら
気にしてません☺️濃いものだけあまりあげすぎないよう少なくしてます😊
あゆ
1歳の頃にはもうほとんど気にせずあげてました☺️
「1歳半」に関する質問
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント