※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

2歳半の息子、赤ちゃん返りなのかイヤイヤ期なのか毎日疲れるー😭😭言葉…

2歳半の息子、赤ちゃん返りなのかイヤイヤ期なのか毎日疲れるー😭😭
言葉も遅いから会話も出来ないし💦
いつ落ち着くのー😭😭😭😭

コメント

納豆

私も息子産んで実家にちょっといた時から娘の赤ちゃん返り始まって…
アパートに帰ってきてからの記憶ないです笑💦
でも、2,3ヶ月くらいで慣れたのか収まった気がします!
今は、息子にかまってるとたまに絵本など持ってきて読め!と言わんばかりの手振りされます😑
うちの子も、言葉の発達遅い方なので…意思疎通はできても言葉にできなくて( ´•௰•`)

• ちー

ちー

記憶ないですか😭😭
    言葉に出来ないと本人も伝わらないからイライラするしこっちも、分からないから困りますよね💦
    2.3ヶ月。もう少し頑張るしかないですね🤣

• 6月5日
  • 納豆

納豆

ミルクとかオムツ変えてる時はしたかないですが、その他は上の子にかまってあげてましたね💦
    母からもまだ下の子は何もわからないんだから、上の子かまってあげなよって。

もう少し頑張ると、息子さんも下の子を認識し出すと思います😊😊
    うちもそうでした!!
    オモチャ何も言わなくてもあげたり、寄り添ってくれててみてるとホッコリします💕

• 6月5日