※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と喧嘩?と言うか、嫌な雰囲気になりました。昨日の出来事なのですが…

旦那と喧嘩?と言うか、嫌な雰囲気になりました。

昨日の出来事なのですがここ最近旦那も仕事が
忙しく、私も同じく仕事で疲れていたので
1週間以上、Hをして居ませんでした。
昨日さすがに旦那が我慢出来なくなったのか
今日はしようね~と誘ってきましたが
寝落ち🙁私も寝よっかな~と思ってたら
ひょこっと旦那が起きて私の横に来て
後ろから抱きついてました。そこから
そういう雰囲気になったのですが
旦那は一切何もしてきませんでした。
私だけが旦那の前戯してるって感じでした。
旦那は私の背中や頭を撫でるだけ。
前々からこういう事は多いです。自分から
誘っておいて、私からしないと始まらない。
みたいな感じです。でも昨日はあまりにも
何もしてこないので、こちらも面白くないし
したいって気持ちにもならないから途中で
辞めました。そうすると旦那が
「何で何もしないの?」と言ってきたので
「あんただって何もしてこないじゃん。
こっちだって、そんなんじゃする気にもならない」
と言うと「じゃいい」と拗ねて寝ました😒
私も腹立ったのでそのまま寝て朝も見送りは
しませんでした。こんな事で怒るのは
心が狭かったでしょうか…😟

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、わたしも怒ります😇
自分だけよかったらええんかい⁉️って感じですよね😅

  • ままり

    ままり

    そうですよね😨💦自分さえ気持ち
    良くしてもらえればいいの?って
    感じで余計に腹立っちゃいました💦
    本当に何もしてこなかったので
    何で私だけがしないとダメなの?って
    めっちゃキレました😅

    • 6月5日
Ayunn

分かります!分かります!どちらの気持ちも分かります😅💦
うちの旦那も疲れて動くの面倒だけどしたい!という日は『好きなようにやってくれ!』スタイルですよ😂仕方なくしてあげてさっさとイクようにしてあげることもありますが、こちらも家事育児仕事で疲れててそんな気起きなかったら仕方なくしてあげることもできないです😂
同じようなことになると思いますが、うちの旦那は『してくれないの?』と言ってきて『あんただって何もしてこないじゃん』と言い返したら『そうだよね😅俺もしなきゃだよね~』なんて言ってきてしてくれますし、こちら的に拗ねるとかマジ萎えます😰
寝そべって、時々髪や背中撫でるだけで楽して気持ちよくなりたいなんておまえは何様だ?私は風俗嬢かッッ!💢て感じ。
自分がするよりしてもらいたいならまず、こっちの気分を盛り上げてヤル気を起こさせろよ👊って感じです❗

  • ままり

    ままり

    そうなんです😨何様だって感じです💦
    自分がしたいなら、自分からしてこい!
    と思ってしまいます😟💦

    • 6月5日
たまご

怒って当然です!
自分だけしてもらおうなんて、
こっちの気持ちも萎えますよね😂

  • ままり

    ままり

    怒って当然と言っていただいて
    良かったです😂やはり女の人なら
    誰でも嫌ですよね……😨

    • 6月5日
おもち

いやいや風俗じゃないんだから(笑)奥さんをなんだと思ってるんですかね🙄
夫婦生活ってお互い気持ちよくないと意味ないですよね!
自分だけ気持ちよくなりたいなら金払えって思います🤣

  • ままり

    ままり

    旦那は亭主関白で自己中な所が
    多々あるのでそのせいもあるかも
    しれません😨が、今回はさすがに
    頭にきました😨💦

    • 6月5日