※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

2ヶ月の子供に合うMサイズのテープおむつを教えてください。現在はムーニーSを使用中で、跡がついてしまうのでサイズアップ検討中。他のおむつも試したいです。

オススメテープおむつMサイズ教えてください!

2ヶ月になりたての子供がすでに7㎏半ばあって(笑)お腹、足共にむちむちです。
今はムーニーのテープタイプSを使っていますが、お腹にも足にも跡がついてしまい可哀想なので、サイズアップしようと思います。

せっかくなのでムーニー以外も試したいので、オススメのMサイズデープタイプおむつあったら教えてください✨

コメント

甘党ママ

私はメリーズ派です♫♫

うちは新生児の頃からパンパースだったので7kgになったタイミング(2ヶ月)で同じくパンパースのMにしました。その頃にはもうムーニーのSは無理でした😂

パンパースは細身の子に向いてると聞くので、合わなければメリーズにします。

ぷぅ。

グーンのテープは大きめでうんち漏れしたことないです!
メリーズは息子には合わずオムツかぶれしてしまい、
パンパースは小さめなのかよく漏れてました💦
テープはグーンでパンツはムーニーです☺️

ミーナ

皆様回答ありがとうございます!
メリーズ、グーンを試してみたいと思います✨