※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊活

多嚢胞や太り、ダイエット始めた女性が、妊活中でも安全な筋肉痛を和らげる飲み物/食べ物のオススメを教えて欲しいです。お酢やレモンの炭酸割り、梅干しなど効果的なものはありますか?

多嚢胞だし、結婚して太ったの事実だし、言い訳する自分も嫌いだし、、、ってことでダイエット始めました!

そしたら、久しぶりの運動で筋肉痛がやばくて😱
クエン酸?がいいと聞いたことがあるのですが、妊活中でも安全な、何か筋肉痛を和らげる飲み物/食べ物のオススメあれば教えてください🙇‍♀️

お酢とかいいんですかね?
レモンの炭酸割りとか?
梅干しとかも効果あるのでしょうか?

コメント

みみま

あったかいレモンのサト湯のんでお風呂入ってストレッチゆっくりして、マッサージして寝る!

• SB

SB

良さそうですね🤩今晩さっそくやってみます!
    お風呂浸かるのも効果あるんですね!最近暑くてシャワーで済ませちゃってますが、やっぱり浸からないとダメですね😅

• 6月5日
  • みみま

みみま

筋トレした時間❌2はストレッチすると細くて良い筋肉になります!

• 6月5日
  • SB

SB

うぇーーー!そんなに?😳
    私の運動は1時間そこらのランニングですが(それも激遅😂)、筋トレ同様ラン後はストレッチたっぷりした方がいいんですね?😵

• 6月5日