※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
その他の疑問

フォトスタジオのモニターモデルはそんなに倍率が高いのでしょうか?撮影…

フォトスタジオのモニターモデルはそんなに倍率が高いのでしょうか?
撮影の日時や時間など幅があれば当選率UP!とうたっていたので、指定なく応募したのですが当たる気配がありません😱

子どもの写真の送付の有無は記載がなかったので送っていません。
やったことがある方がいましたら教えてほしいです!

コメント

なな

500円で撮影できる、人数制限のバースデーフォトモデルや着ぐるみフォトモデルなどですか?

2回ほど応募したことありますが、2回とも撮影していただけました!
ただ、チェーンなどは笑ってなくても撮影を終わらせて、その中なら選んでくださいと言われるので、今考えるともったいないなと思いました😂
500円しか払ってなくても、納得いく写真じゃなかったので、それなら自分で何度でも撮影すればよかったと後悔してます!😂