※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

公園で鳩を追いかけて楽しんだ後、日焼け止めを持っていなかったので早めに帰宅。日焼け止めのおすすめを教えてほしいです。

今日公園デビューしたら、遊具で一切遊ばずに鳩を追いかけ回して逃げたら爆笑🤣🤣延々とストーカーしてました(笑)

買い物帰りに何気なく公園の横通ったら誰もいなかったのでチャンス!と思って気軽に立ち寄っちゃって、お茶や日焼け止めも何も準備してなかったので早めに帰ってきました💦💦

みなさんら日焼け止め何つかってますかー??
良かったら、お子さんとみなさんが使ってるやつ教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

資生堂のドゥーエ使ってます😊SPFあまり高くないので気軽に使えますがレジャーなどの時はSPF50のものを使おうと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私が使っているのはナチュラルグラッセの石鹸で落ちるやつで、腕などにはアネッサのスプレー使ってます😆

• 6月5日

アロベビーがおすすめです!
石けんいらずで、お湯で落ちますよ💓
私はクリームタイプ?を使ってますが、スプレータイプだと虫除け効果もあって一石二鳥でした(ただ白く残りやすいので良〜く伸ばさなきゃならないのが手間)🥰

退会ユーザー

私は、ビオレのアスリズムエッセンスとドクタージャルトのサンスティック使ってます🧡

• 6月5日