※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

群馬在中の方々は、買い物や友人との会合は頻繁ですか?東京在住者が感染対策で自粛中なのに、義母が友人を家に呼んだり外出しているのが気になります。気にしすぎでしょうか?

群馬在中の方にお聞きしたいのですが、今買い物(食品とかではなく服や雑貨屋さんなどのショッピング)や友人と会うなど頻繁にされていますか?

感染者が出た市の隣の市に住んでいる義母が毎日家に友人を呼んでいたり、買い物に出かけ食事をしているみたいなのですが、遊びにおいで、そっち行ってもいい?なと言ってきてすごく気になります。

私が住んでいる地域は東京の隣で、まだ自粛しまくっていて、コロナに対する温度差があります💦

私が気にしすぎなだけでしょうか…?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

群馬に住んでいます☺️
これはもう個人差だと思います。

私は今も1人でスーパーに行くくらいですが、しまむらやショッピングモールの駐車場は混んでます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    やっぱり人によるんですね💦

結局義母のほうから感染が怖いからそっち行かないと言われました😅

すぐ近くでクラスターが発生したみたいで、怖くなったみたいです💦

• 6月5日