※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

病院の体重管理が厳しいか相談中。妊娠で増加中で悩み中。食欲も普通なのに増えている。憂鬱になっている。

皆さんの病院は体重管理厳しいですか???🤰


うちは、全く厳しくなく…
自分を律する事が出来ません笑笑


1番上は13キロ
真ん中は10キロ
今、3人目妊娠中今までで1番太る勢いが凄いです🤣

食べたい放題食べても、13キロで抑えられたし
ダイエット並みに超〜頑張っても、10キロいったし
今回は、普通の食欲に普通の食事で
間食もあまりしないのに
妊娠に気付いた時点で+4キロ
16週にして既に6キロ😅

あぁ…
後半大変なのかな


既に憂鬱です笑笑笑

コメント

チム

妊娠中食べれるのが羨ましいです😄
2回の妊娠中2回とも思うように食べれず辛かったので😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうだったんですね😭
    つわりが酷かったのですか😔
    酷い人は産む事より悪阻の方が嫌だ、と聞くので
    それは凄く大変だなと思いました😢
    食べれるだけ、幸せですね😂💦💦

    • 6月5日
  • チム

    チム

    悪阻が一番ひどい時期は寝たきりで吐いてばかりで、ひどくない時期も少量食べただけで胃もたれに苦しんでました😂
    そうなんです、私も産むより悪阻が嫌です😄
    たくさん食べて元気な赤ちゃん産んで下さいね😆

    • 6月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    相当…きつかったんですねー😭🙏💦💦

    ありがとうございます🥺🧡🧡

    • 6月5日
ライチ

私の病院も厳しくないです😂
1人目は食べづわりでMAX25キロ増加🤣
今2人目妊娠中35wで食べづわりでもないのに20キロ増加…
食べたら全て身になります🤣
でも1人目も安産で産まれてますし、太った自分を見て😱こんな顔になりますけど、あんまり気にしてない自分がいます😂笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うぉー🥺‼︎
    結構いったんですね🥳🧡
    でも、安産だったとの事で😭👍
    それが心配で😭
    安産だったと聞くと安心できました😍

    • 6月5日
  • ライチ

    ライチ

    いけるところまでいきました🤣
    1人目は38wのときに10時間ほどでスルッと産まれてくれました👍笑

    ストレスが1番良くないと聞きますし、チョコさんも無理せず体重管理してくださいね🥰

    • 6月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    1人めで10時間ですか⁉️
    なんとも安産。。。❤︎😭✨

    そうですね🥳
    体重計ばかり気にするのはやめます🤮💦

    体重増加が私より凄かったのでベストアンサーを😍笑❤︎
    ありがとうこざいました😘🧡

    • 6月6日
  • ライチ

    ライチ

    ありがとうございます🤣❤️笑
    今回もお産までに25キロ増加すると思いますが体重のことは気にせず頑張りますっ🥰笑

    • 6月6日
ミッフィー

1人目を産んだ総合病院はめっちゃ厳しいので有名なところでした(笑)
元々細身だから13キロまで大丈夫で、結局+13キロだったんですが怒られました😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    13キロまで大丈夫なのに、
    13キロいったら怒られたんですか⁉️😱💦
    なんでだよーー!?って思っちゃいますね😂💦

    • 6月5日
はな

厳しいと有名なところに行ってます😅1人目はそれを知らずに通院してて検診のたびに怒られて検診が嫌でした💧2人目も同じ所に行ってますが出産後体重が戻らず「あんまり体重増やせないからね‼︎」と初めからいわれていました💦でもそのおかげなのか今の時点で3キロほどしか増えてません✨なんなら1人目は怒られた記憶しかないので体重コントロールを褒めてくれたら嬉しくなります笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    えええぇーーー‼︎😱
    優秀過ぎます…
    34週で3キロですか⁉️💦
    びっくりです!!!🤣🧡
    普通の食欲じゃ増える一方じゃないですか??
    何か、ダイエット的な事してるんですか???😭

    • 6月5日
  • はな

    はな

    たぶん今までが食べ過ぎてたんだろうなと思います😅ご飯の前に野菜をたくさん食べるようにしただけです!それで初期の頃からつわりもほとんどなく食べてたのに体重が減ってました😅
    でも産休入ってゴロゴロしてるので今からが怖いです💦

    • 6月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!!🥺✨
    羨ましいです😭✨
    私は食べる量減らしてるのにすぐ増えるんでチーンです😭
    でも、あと少しですね😍‼︎

    頑張りましょう🥺🧡🧡

    • 6月5日
coco

私は9ヶ月はいったばかりなのに、10キロ増えててめちゃくちゃ焦ってます😂😂怒られたりはしてませんが母子手帳には赤い文字で体重注意と書かれてあります😂暴飲暴食してるわけでもないのにどんどん増えていく体重に恐怖さえ感じますがストレス溜めすぎも良くないので適度に運動して頑張ります🤔✨✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    9ヶ月で10キロでも注意と書かれるんですか⁉️💦
    大丈夫じゃないんですね😭💦ちーん😭💦
    私は、体重計乗るのがストレスになって1ヶ月のってないので次の検診激怖です😂
    でも、32週なら
    あともう少しですね😍❤︎
    お互い頑張りましょうね🥺🧡🧡

    • 6月5日
さあちゃん

おはようございます✩.*˚
私も三人目にして太る勢いが凄く
元々食べるのが好きなので
我慢することがストレスになっています(;A;)
太ると思ってあまり食べないようにしてるのにじわじわと増えていき、、
次の火曜日検診なのに、、(;A;)

2人目が切迫で入院もしていたので筋肉もなく皮下脂肪だけがつくんですかね(;A;)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます😘🧡

    3人目だからですかね😭⁉️
    と、、いう言い訳を自分にしてます😭笑
    私もじわじわ…
    今、プラスどのくらいですか⁇
    週数もあんまり変わらないですね🥳✨

    • 6月12日