※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

公園に行くと言ったが、イヤイヤ期で行く行かないを繰り返し、イライラ。

公園に行くと言ったので公園に行ったのですが、着いた瞬間、「行かない、お家に帰る」と言いだし、せっかくなので説得して行くといったのですが、その後も公園の入り口で「行く!」と言ったり「行かない!」と言ったり。ウロウロ。。こちらが痺れを切らし、じゃあもう帰ろう!と言ったら「行く!」とギャン泣き。これはイヤイヤ期の一種ですか?1日中、行く行かない、するしないでイライラします。

コメント

りりぃ

娘もそういう時期ありました。
イヤイヤ期なのかなと思ってました。今は無くなりました。

サバ缶

うちも今日それでした。
ベビーカーで買い物行く!→帰る→ベビーカーは押して買い物行く!→帰る→自販機で水買う!→帰る→水遊びする!→さっき寝ました😑
もうこっちが発狂しそうです😑