※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
サプリ・健康

今まで菓子パン2つとか間食しまくりでこのままじゃやばい!と思って間食…

今まで菓子パン2つとか間食しまくりで
このままじゃやばい!!!と思って
間食辞めてから1ヶ月。。。
1キロしか減ってない。😇笑笑
なー!んー!でー!!!!!
もうちょい運動しなきゃダメかな。笑

コメント

なな

同じですね笑

減って増えて減って増えての繰り返しでやる気なくて辞めたのですが、自粛と共に再開しました。笑

今回こそはと思い、4ヶ月前から筋トレを続けてる旦那に頼んで、部分やせトレーニングと縄跳びを手伝ってもらってます!笑😂

私1人でやるとなると決意が足りなさ過ぎて秒で辞めてしまうのでなんとか旦那が手伝ってくれる〔一緒にやってくれる〕ので、続けられています!笑

ちなみに、
1日
縄跳び2分飛び続けるのを3回。
その後部分やせトレーニングをYouTubeみながらYouTubeの内容をYouTubeが終わるまで続ける〔すべてのトレーニング内容で15分間〕

次の日の、部分痩せトレーニングは前の日の部分やせトレーニングとは別の部分をしてます😂

ご飯は夜しか食べてないです!〔昼まで爆睡してて寝起きは気分悪くなるので食べれないので笑〕
ですが、ご飯までの間の間食とご飯後の間食が酷かったので、間食を辞めるように努力はしています!😁
完璧には辞めれてませんが。。笑

• シンママです

シンママです

旦那さん一緒にやってくれるの羨ましいです😂😂
    うちは三日坊主過ぎて、、😅
    縄跳びいいですね!!!私もやっちゃお🥺笑

ありがとうございました😆🙌

• 6月5日
  • なな

なな

痩せれるといいですね😊私も頑張ります😁

• 6月5日