※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

4歳の女の子が自分でできないと泣いてイライラ。育児ストレスで不安。同じ悩みの人いますか?ストレス発散方法ありますか?

4歳児の女の子…なんでなんで、なんでも自分で、できない〜、思い通りにできなかったらうぇ〜ん😭練習もせずにできない〜😭とすぐ泣く…
人の話は聞かないくせに自分の話ばっかり…
そんな我が子に毎日イライラ……
今は里帰りで実家にいるから、親に任せたりするけど、家に帰ったらどうなるのか…イライラが止まらず怒ってばっかりになりそう😭
4歳の女の子ってこんなもんなんですかね😂
これから2人の子育てできるか不安😭
女の子は口も達者…
私の真似をして話すから余計にイライラ…

おんなじ悩みある人いますか?いいストレス発散方法とかありますか?😂

コメント

みーこ1001

うちは男の子ですが、そんな感じです😩

自分が悪いのにすぐ泣く😩
いちいち泣かない!ってしょっちゅう言っちゃってます😱
赤ちゃん返りだろうなと思って優しくしよう!と思いながらもなかなかです😩

ストレス発散は少しでも1人の時間を作るようにしてます。1人で出掛けたりはできないので、子供がテレビに夢中になってる間に台所や洗面所でコーヒー飲んだりしてます(笑)

• mai

mai

やっぱ、4歳児ってそんなもんなんですかねぇ?😂
    いつになったら落ち着くんですかね😭
    たまに、可愛く見えない時があります(>人<;)
    赤ちゃん返りってのはわかっててもイライラするもんですね😂

• 6月5日