※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん♔
子育て・グッズ

粉ミルク皆さんどこの使ってますか?母乳と混合で使っていて、産院で貰っ…

粉ミルク皆さんどこの使ってますか?

母乳と混合で使っていて、
産院で貰ったアイクレオと
プレゼントで貰ったE赤ちゃんを飲ませてました🌟

もう直ぐなくなりそうなので買おうと思い
ネットで調べたらどっちも高いし
便秘になりやすい溶けにくいとか
甘すぎるのは母乳飲まなくなる、など書いてあって
どれが良いか全く分からない…💦

オススメのミルクをいいねで教えて頂きたいです😭

コメント

のんたん♔

雪印メグミルク|ぴゅあ

のんたん♔

雪印ビーンスターク|すこやかM1

のんたん♔

森永乳業|E赤ちゃん

のんたん♔

森永乳業|はぐくみ 

のんたん♔

和光堂|レーベンスミルク はいはい

のんたん♔

江崎グリコ|アイクレオのバランスミルク

のんたん♔

明治|ほほえみ