※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわの
ファッション・コスメ

アイライナーについてみなさんアイライナー何を使われていますか?私は26…

アイライナーについて

みなさんアイライナー何を使われていますか?
私は26にもなり化粧も結構しているのですが、
どうしても化粧後数時間で目の下が黒くなります…
みっともないのでどうにかしたいです。

シャドウとマスカラだけだと目の下汚れませんが、
やはり目を大きく見せたいのでラインを引きたいです。

デパコスでもプチプラコスメでも構いません。
みなさんが愛用しているライナーを教えてください。

コメント

二児の母

DHCの、ブラウンのアイライナーをたまに使います🌟

• かわの

かわの

今度店舗見に行ってみます💞教えてくださってありがとうございます❗️

• 6月17日
  • 二児の母

二児の母

もし、リピートする場合は、通販の方がポイント貯まって、割引もあって、お得ですよ🌟

• 6月17日
まり♡°

モテライナー愛用しています^ ^
ドラッグストアにあってプチプラなのにモチが良くてラインもひきやすいのでオススメです💓

• かわの

かわの

返信ありがとうございます!
    これみたことあります!マスカラもありますよね😊?
    試してみます‼️💕ありがとうございました!

• 6月17日
  • まり♡°

まり♡°

マスカラもあります^ ^
    マスカラは使用したことがないのでどんな感じかわからないのですがラインは滲まないので本当にオススメです💓
    メイク落としでも落ちにくいぐらいなので^ ^

• 6月17日
  • かわの

かわの

そうなんですね‼️滲まないの魅力的です😭💕ありがとうございます😁

• 6月17日

メイベリン使ってます☆彡.。

• かわの

かわの

メイベリンですか❗️今度見てみます😊ありがとうございます❗️

• 6月17日
あっつー

デジャヴのペンシルアイライナーです。パンダ目になりません(*´∀`)

• かわの

かわの

デジャヴマスカラも有名ですよね?試してみます💕ありがとうございました💗

• 6月17日
Rin&Shoママ

マジョリカマジョルカのアイライナー書きやすくておすすめです(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
滲みも感じないです!

• かわの

かわの

マジョマジョ、昔から人気ですよね!私使ったことないんです!次に試してみます!ありがとうございます!💕

• 6月17日
みーこ

ベルサイユのばらのオスカルリキッドアイライナー落ちなくていいですよ~(^.^)1200円くらいかな?ドラッグストアにも売ってます!

私は細く引くんですけど細くも太くもかけるし、程よくコシがあって描きやすいですよ(*^^*)私はこれにしてから目の下汚れたことないです!

• かわの

かわの

見たことあります!細くも太くも描けるのいいですね‼️目の下汚れたことない…‼️もう絶対買います‼️笑
    教えてくださってありがとうございます💗

• 6月17日

これ使ってます(^ω^)
娘にペンと間違えられイタズラされ使えなくなったので2本目です(><)笑
プチプラなのでこんなことがあろうと もーう〜💧 ですみます😂✨
にじみにくく細字でかきやすいですよ(^ω^)

• かわの

かわの

写真が見えないようですが…>_<
    子供にイタズラされてしまうことを考えるとプチプラに限りますよね😂💞

• 6月17日

私はかれこれ7-8年間、ラブライナーひとすじです♡ 滲まないし、汗かいても落ちないから化粧直しの必要もないので必需品です♡ 1600円前後だったと思います。

最近カラー展開も豊富なので、ぜひ見てみてください♡私は最近ピンクとブルーとグリーンのライナーを一気に大人買いしました(笑)

• かわの

かわの

ラブライナーですか!大人買いされる程なんですね〜!😊気になります!買ってみます💞教えてくださってありがとうございます💕

• 6月17日

画像貼れませんでした(><)
D.UP のブラウンブラックです(^ω^)
1300円ぐらいだったと思います!

• かわの

かわの

ありがとうございます!
    D.UPですか❗️すみません、どんなものか思いつきません😂こんどみに行ってきます!教えてくださってありがとうございました💕

• 6月17日
so❤︎mam

モテライナーです。
筆も描きやすくて芯がしっかりしてるのになめらかですごくオススメです!!

• かわの

かわの

モテライナー買ってみます。気になっていたものの全く買ったことありませんでした!教えてくださってありがとうございます💗

• 6月17日
a.k.(^▽^)c.h

私もモテライナー愛用してます(^o^)/♡滲まないし、書きやすいです!あと、ほぼ毎日化粧してても結構持つので、コスパも良いですよ〜!

ぽん💗

もしかしたら、目の周りの油分が多いからとかも考えられるかもですね🌟

乳液がまつげに残ってたりすると、滲みやすいですよ*\(^o^)/*

綿棒で拭き取って、目の極までファンデや、粉をしっかり載せてあげると滲みにくくなるのかな?と思います🌟