※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

ブランディア等で服売ったことある方いますか?メルカリでちまちま売るの…

ブランディア等で服売ったことある方いますか?
メルカリでちまちま売るのが面倒になりまとめて一気にうりさばきたいんですが使ってみてどうでしたか?

コメント

プリン

ありますよー💡意外と取り扱いブランドも多いし、段ボールに詰めて送るだけなんで、楽は楽です❗

値段に納得できないものはもちろん返却もできるので、納得いった物だけ売れます🎵ただ、値段は良くないです…オフハウスとかと同じ位でした💦

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    オフハウス未経験なんですがあまり納得できないようなら返却してもらえばいいですもんね❤︎でも私は面倒くさくなって結局そのまま買い取ってもらうことになりそうですが…笑

• 6月17日
  • プリン

プリン

そうだったんですね💦
    オフハウスもブランディアもですが、ハイブランドじゃなくて使用済みだとだいたい10円~50円位しか値がつきません😭
    メルカリとかで売ったり、フリマしたりする方が値段はやっぱり良いと思いますよ😓

• 6月17日
  • ☆

え!そんな値段なんですか…。
    先に教えていただいておいてよかったです(*^^*)ありがとうございます!

• 6月17日