※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

2人目を授かる方法について、アプリか病院か悩んでいます。授乳中でアプリに情報を入れていないが可能性はあるか、ラルーンとルナルナではどちらがいいでしょうか?

2人目をつくろうとおもいますが、二人目も一人目と同様にアプリを使って授かれるか、病院に行き誘発してもらうのがいいのかわかりません?まだ授乳しているので、アプリに排卵や生理など入れていないですけどできますか?
ラルーンとルナルナではどちらが可能性はありますか?

コメント

みい

私も2人目妊活中です。
アプリはあてにならないです…
どちらかとゆうとルナルナのが私は近いかなと思います🥺

みかん

わたしはルナルナが毎回ドンピシャなのでルナルナ見ながら作りました!

お二人目を欲しいなら、まずはやはり断乳から始めた方がいいと思いますよ😊もちろん中には授乳中に妊娠された方もおられますが、本格的に妊活をスタートするなら🙌また病院にもよるかもですが、授乳中は不妊治療できない所もありますし🤔

私はどっちのアプリもとってます!が、卵胞チェックしてますが、あまりアプリ通りになったことないです😭