※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

みなさーん。副菜が、胡瓜の酢の物、切り干し大根があって、、、メイン…

みなさーん♡
副菜が、胡瓜の酢の物、切り干し大根があって、、、
メインなににしようか悩んでて、、
冷蔵庫には、卵、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、椎茸少し、キャベツ、冷凍した豚ひき肉、冷凍した豚肉の薄切り少し、ウインナー、ハム、ベーコン、焼そばの麺、などあるんですがなにつくりますか?あーなににしよう。みなさんお力お貸しください😭😭😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ひき肉、たまねぎ、卵でオムレツか、豚肉、キャベツ、焼きそば、卵でオムソバします!

かなお

じゃがいもと玉ねぎとひき肉を甘辛く炒め煮して、マヨネーズかけてトースターで焼くとめちゃ美味しいです😍