※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さい☆
子育て・グッズ

昼寝の時間を延ばす方法について相談です。眠りが浅く30分で起きる。起きても眠いし、1時間もたたないうちにまた寝る繰り返し。まとめて寝かせようとしてもうまくいかない。

どうしたら昼寝の、時間が長くなりますか?
たっぷり体を動かしてあげても長くて30分💦💦
眠りが浅くなるタイミングで必ず起きます。
起きた後もたぶん眠いのかグズグズ。
1時間もしないうちにまだちょっと寝て、の繰り返しです
まとめて寝られるようにさせてあげたのですが、、
、、

コメント

琉希mama

うちの子もそんな感じでしたが寝ない子なのかなぁと思い抱っこ紐で抱っこしてみたりして寝かせてました( ˊᵕˋ ;)
抱っこしてると長時間寝てくれてました( ¨̮ )

• ☆さい☆

☆さい☆

抱っこでも30分くらいで起きちゃいますね💦💦

• 6月17日
みかん❁︎

うちの子はズリバイし始めてから長く昼寝してくれるようになりました( ˙༥˙ )💡
後はうつ伏せで寝るようになったのも関係あるのかなーと思います🌟

• ☆さい☆

☆さい☆

もう、ズリバイするんですね!うちの子も動けるようになったら変わると信じたいです

• 6月17日
マシュ

ママは隣で寝てますか??
もし寝てなかったら一緒にねちゃったらどうでしょう(*^o^*)
うちもそのくらいの時、いないと30分で起きて泣いてました。
でも隣で寝てることを確認するとまたひとりでに寝てくれたり、トントンしたら寝たりしてましたよ(*^_^*)

• ☆さい☆

☆さい☆

一緒に寝てても起きて泣いちゃいます。パチッ!!って起きて、起きちゃったことにびっくりするようにウェーンって泣いちゃうんです( ・᷄・᷅ )

• 6月17日