※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
子育て・グッズ

生後4ヶ月で首が座っているか不安。買い物で抱っこ紐使う時、カゴだけ持って行く?カートを使う?

インサートつけて抱っこ紐されてた方、どれくらいからインサート無しで抱っこ紐つけてましたか?
今生後4ヶ月で私的には首は座ったと思ってますが検診がまだなのでどうしようかと迷っています。

もう1つ!抱っこ紐で買い物は初めてなので教えてください!食品ではなく、薬局に行こうと思ってますが沢山買わない場合カゴだけ持ってってますか?カートひいてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で寝返りしたので、もうその時には外してたと思います🤔両手持って引き起こしてみてついてくるようなら首が座ってると思うので、外しても大丈夫だと思いますよ😊暑くなってきましたしね💦

たくさん買わない時はカゴだけ持ちます!私はだいたい一気買いなのでカート必須ですが😂

鞄は買い物行くだけの時はサコッシュ下げてます😊

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

なるほど!試してみます🙆‍♀️
    教えていただきありがとうございます☺️

• 6月5日