※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ☆
ファッション・コスメ

大分市内で、コロナ対策をきちんとしていて、縮毛矯正が上手な美容院は…

大分市内で、コロナ対策をきちんとしていて、縮毛矯正が上手な美容院はありませんか?コロナ自粛で、去年の10月以降美容院にいけてないので、髪の毛がボサボサです(^_^;)オススメありましたら、教えて頂けると助かります(^_^)

コメント

りんご

ケセラおすすめです!
ホットペッパービューティーのブログにコロナ対策について書かれてます(* ¨̮*)
前行った時もすごくキチンとされてるなあと思いました!

• くらげ☆

くらげ☆

りんごさん、返信遅くなってしまってすみません(^_^;)ケセラ、ネット検索してみますね☆実際に行かれて、良かったのですね。参考にしますね(^_^)お忙しいところ、メッセージありがとうございました(*^^*)

• 6月6日
💋

縮毛矯正は美術館近くにある マノンヘアデザインがオススメです!
私も行ってますがコロナ対策もしっかりしてるみたいですよ!
今から梅雨に入るから行きたくなりますよね😭💦

• まめちゃん

まめちゃん

私もマノンヘアデザイン行ってます😚
    カットはすんごーーーーく丁寧すぎるほどです☺️
    いつもはすぐ広がったり、うねりが出たりしちゃうんですが、まなべさんにカットしてもらうともちがいいです👌💓

• 6月5日
  • 💋

💋

わー🥰❤️
    分かります🤭🌸
    再現しやすいし、サラサラ続くし😊
    なんだか嬉しいです😊🌸
    ありがとうございます🥰

• 6月6日
  • くらげ☆

くらげ☆

まめちゃんさん、横からすみません(^_^;)私は髪の毛の量も多いので、まとまりやすいカット、魅力的ですね(^_^)参考にしますね。こちらの質問に目を止めて下さいまして、ありがとうございました(*^^*)

• 6月6日
  • くらげ☆

くらげ☆

💋さん、返信遅くなってしまって、すみません(^_^;)返信を一番したに間違って、投稿していました(^_^;)参考にしますね(*^^*)メッセージ下さいまして、ありがとうございます(*^^*)

• 6月6日
はじめてのママリ

ケースワークおすすめです!
一人一人の髪に合わせて薬剤の割合変えてくれます!
中学生の時から縮毛してましたが大人になって久々して、こちらで感動しました!初めてアイロンしなくてもよくなりました✨
ホットペッパーで見てみるとコロナ対策もしっかり徹底されてるみたいです😊

• くらげ☆

くらげ☆

achiさん、返信遅くなってしまって、すみません(^_^;)一人一人に合わせての調合ですか、すごいですね(^_^)縮毛矯正は、妙に不自然になるところもありますよね(^_^;)感動される程の仕上がり、羨ましいです。私はヘアアイロンでごまかしきれない日々なので、ネット検索してみますね(^_^)メッセージ下さいまして、ありがとうございました(*^^*)

• 6月6日
くらげ☆

💋さん、返信遅くなってしまって、すみません(^_^;)そうなんです、梅雨時期特にきついです。。今ヘアアイロンで、なんとかごまかそうとしても、時間と共にくせ毛とばか毛が出て来て悲しいです。。ネット検索してみますね。参考にします(^_^)メッセージ下さいまして、ありがとうございました(*^^*)

マッドハッター

府内のjoujouと言うお店が縮毛矯正めちゃくちゃ上手です。Instagramもやってるので見てみてください(*´ω`*)マンツーマンで対策もしっかりしてますよ( ˙꒳˙ )

• くらげ☆

くらげ☆

マッドハッターさん、メッセージ下さいまして、ありがとうございます(^_^)以前、縮毛矯正で前髪が不自然になったこともあるので、上手な所魅力的ですね(^_^)ネット検索してみますね☆

• 6月7日
  • くらげ☆

くらげ☆

マンツーマンで対策もしっかりしているんですね、それは有り難いです(^_^)参考にしますね☆

• 6月7日