※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

うちのアパートは外がそこまで暑くなくても部屋が暑くて30度までいきま…

うちのアパートは外がそこまで暑くなくても部屋が暑くて30度までいきます💦
窓開けても扇風機つけても正直暑いのですが、旦那には電気代やばいと思うからエアコンつけるの抑えてと言われました💦
まあ、エアコン使うなと言われたわけじゃないですが、何か涼しくなるいい方法ありますかね?😂
みなさんエアコンどのくらいつけてますか??
子どももいるしあまり暑いと怖いですよね💦💦

コメント

mama

私1人なら我慢しますが
子供の為に付けます!
すみません、回答になってなくて💦

はじめてのママリ🔰

湿度が高いなら除湿機導入ですかね😶💦
梅雨の時期は湿度高くなりがちなので、体感温度は結構高くなりますよね😳

deleted user

こんなのあるみたいです🙌
30度は私的に明らかやばいですが1回計算してみてはどうですか?🤣✨
ドラッグストアとかに冷感グッズ?みたいなのさいきんよく見かけます!
うちは最近はつけっぱなしです💦

くるくるもんじゃ

私もアパート住みでそのような感じです😵
子供が熱中症になられては困るので昼間暑すぎたらエアコンつけてます💦

なっちゃん

みなさん回答ありがとうございました!!!
何言われてもさすがに昼間暑いのでつけるようにします😂