※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

卵管造影を受けた方への質問です。希望やタイミング、妊活OKの月について教えてください。

卵管造影を受けた方は、自分から希望しましたか?卵管造影を受けるのは生理周期のどのタイミングでしたか?また、卵管造影を受けた月は妊活OKでしたか?分かる方、教えてください^_^

コメント

ミッフィー

先生に言われてからでした☺️
生理終わってすぐしましたよ!
2人とも卵管造影してその月のタイミングで妊娠しました☺️

• nana

nana

お返事ありがとうございます🥰💗✨2人ともその月で授かれたのはすごいですね😍✊🏻✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は、不妊外来に通ってすぐに先生から提案されました。まずは調べて原因を探しましょうと。

ちょっと記憶が曖昧ですが…生理が終わってからわりとすぐだったような気がします。間違えてたらごめんなさい💦

造影後のすぐの排卵日を教えていただけたので、タイミングをとり妊娠に繋がりました❣️半年間はゴールデンタイムと言って、妊娠しやすくなるみたいです。

• nana

nana

お返事ありがとうございます☘️✨

そうだったのですね(*^▽^*)
    実は2回自然妊娠したんですが2人とも流産に終わり、今、不育症検査中で、血液検査だけで、卵管造影とかは医者から言われてないのですが、受けたいなと思いまして😣💦

• 6月5日
ぴくりん

不妊治療の病院に通い始めてすぐ、先生から提案されて卵管造影しました。生理周期7日目だったと思います。(生理は5日間で終わっていました)
その月も妊活OKだったので、指導通りにタイミングとって、現在の妊娠に至ります^_^

• nana

nana

お返事ありがとうございます(・∀・)‼️✨皆さん卵管造影後すぐ授かれてるのですね(*☻-☻*)
    あとに続きたいです😋

• 6月5日