※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。⛄️💖
雑談・つぶやき

今日のおかあさんといっしょ、まことお兄さんのブンバボン!少し泣きそう…

今日のおかあさんといっしょ、まことお兄さんのブンバボン!
少し泣きそうになりながら見てたら、娘に冷静に「からだダダンダンの方が好き」と言われました😅
前はノリノリで踊ってたのに…笑

おかあさんといっしょ、子供たちがいなくても毎日、新しい試みで色々飽きないようにやってくれて、楽しませてもらってます。感謝💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもブンバボーンは踊らずにカラダダンダンだけ踊ってました笑

毎日ありがたいですよね!コロナ自粛で元気もらってます✨今週のヤギさん郵便リクエスト、色んな歌が見れて私は嬉しいです💕

  • こ。⛄️💖

    こ。⛄️💖

    お子さんの年齢近いですね🎵
    やっぱり、これくらいの年齢だと、新しい曲の方が良いんですかね🤣
    子供の順応性は凄い…笑
    ママの方だけ一人で感慨深くなってました😅

    ほんと、コロナでストレス溜まってたけど、朝からテンション上がりました!
    ヤギさん郵便スペシャル、良かったですね💕みんなのしりとり列車も楽しかった😊

    あと、今日の最初の挨拶。まこあづの「元気だよ💓」に萌えました😍

    • 6月6日