※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日はかなり珍しく旦那と一緒に出掛ける予定。(といっても、隣町の屋外…

今日はかなり珍しく旦那と一緒に出掛ける予定。
(といっても、隣町の屋外の遊び場)

でも……パパ大好きな子供が、
『明日は、パパと二人で行きたい。
ママは来ないで』と昨夜、寝る前に話してた。

しかし、旦那は子供と二人では絶対に行動しない。。。(今まで、丸一日、行動したことない)

朝、旦那が起きてから『二人で行きたいらしい』と言ったら……

旦那はどう反応するだろうか。。。

子供と二人はイヤだ、と言ったら、また別行動で行き先を変えないと行けなくなるのか😢😢😢

コメント

るん

ママ来ないでとか言われちゃうんですね…😭
うちもパパ大好きなので怖いです笑

この頃にはめちゃくちゃ走り回るだろうし逆にありがたいかもしれませんが😂

子供が求めてるなら叶えてあげたいですよね。
私は2人で行きたいって言ってもらえたらすごい張り切るのに…

旦那さんは1人でみるのが不安なんですかね🤔
預けたことないならちーさんも怖いでしょうし…

これを機に、1人でみれるようになってほしいですね☺️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。3歳を過ぎた頃から、パパ大好きが大爆発して、私なんて多分、眼中にないのですが、旦那がとにかく、子供と家でしか遊ばないので(それも、体動かす遊び長くて20分程度、あとはタブレット渡して放置)今年に入ってからも、旦那が子供と外に出たのは、自分が買い物があって散歩に出た3回しかありません。
    でもパパが大好きで、パパから離れないのですが、旦那は子供と30分いると疲れるから、どうしてもイヤみたいです。私は預けたことなくても、別に子供がパパといたいなら、二人でどーぞ‼️で任せます。もうお弁当も二人分作りましたし。。。
    ただ、旦那が行くかどうか😅😅😅
    二人では行かないというなら……どうしようか……と。。。

• 6月5日
  • るん

るん

うちの旦那も同じです😂
    結局自分が遊びたい時だけ遊んでもらって満足したら放置ですよね笑

それだけ溺愛されてると疲れるのはわかりますがたまには連れてってほしいですね☺️

お弁当作るなんて優しすぎます!😳
    もう持たせて追い出しましょう。笑

• 6月5日
  • ちー

ちー

一応、娘の気持ちを伝えて軽く話し合ったら……
    結局、私が来ないなら、俺は行かない、となり、子供は二人で行きたいと強く出ましたが……結局、二人はイヤだという旦那が勝って、私も一緒に行くことに。。。
    子供は今、大泣きです😢😢😢

• 6月5日