※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
その他の疑問

父の日に子どもの手型、足型をとってプラ板のキーホルダーを作ろうと思…

父の日に子どもの手型、足型をとってプラ板のキーホルダーを作ろうと思っています!😊

子どもにアクリル絵の具は良くないらしいので水彩絵の具を使用します!
プラ板を紙やすりでやすって手型を押そうと思うのですが、水彩絵の具だと焼いたあとポロポロ取れたりしてしまうのでしょうか?😥
手型の上にもう一枚プラ板を挟んで焼いた方が防げますか?

プラ板を水彩絵の具で作ったことのある方未知な私に教えてください🙇💦
文章わかりづらくてすみません🙇

コメント

プラ板はアクリル絵の具でしか使用した事がないので分かりませんが、焼いた後にレジンか
ニスみたいなのを塗ってみるのはどうですか??

レジンは換気をきちんとしないと赤ちゃんがアレルギー反応を出してしまう可能性もあるのであんまりおすすめ出来ないですけど😅

赤ちゃんから離れた部屋で作るんだったらまだ大丈夫だとは思いますが……💧

• ナッツ

ナッツ

ありがとうございます☺️

• 6月5日