※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

ベビーフードあげるなんて子どもが可哀想って言われました😇会社で働いて…

ベビーフードあげるなんて子どもが可哀想って言われました😇
会社で働いてる60歳過ぎの独身おばさんに。
子ども育てたこともない人にそんなこと言われたくないし🤪
手作りの方がいいわよ〜ですって🤪
赤ちゃん用品専門店で働いててお客様も買い物してる場所でよくそんなこと言えるな〜😊
じゃあ何千円もベビーフードまとめ買いしてる人見て可哀想って思いながらレジしてんの?
新入社員いじめもするし困った人だな〜😵

コメント

めろんぱん

そんなだから結婚できなかったんですよー😊ご両親が可哀想って言ってやりたいお方ですね😑

• 23

23

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりすみません😣

ほんとそうですよね😤頑固だし自分のミス認めず人のせいにするし、そんなだから結婚できないんだわって何度言いそうになったか🤭笑

• 6月5日
幸せいっぱい😌考えてみた🥰

そしたら、うちの娘は、とっても可哀想な子供です😅💥

何を根拠にそんな事を……😒😒

そんなレジの人、イヤですね!
赤ちゃん用品店で働かないでほしいです(笑)

いじめするとか、人間性疑いますし…😒
結婚出来ない訳ですね😃

• 23

23

うちの子もとっても可哀想な子供です😅ベビーフードにはお世話になってるので😂
    ほんとに働かないで欲しいです😫

みんなで鍋を食べに行った時は生肉を素手で掴んで鍋に入れて、みんな食べて〜って言ってた人なので相当やばい人です😂

• 6月5日

それは、、
いろんな意味で
ヤバイ気がします🤣

• 23

23

子ども育てたこともないくせに何を根拠に言ってるんだ?って思いますよね😂
    自分がしたミスを会社にいる障害持ちの方のせいにしたりほんと最低な人間です😫

• 6月5日