※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆ニコ
お金・保険

通帳の1ページ目が薄いですが、他の方も同じようです。このままで大丈夫でしょうか?表紙もコピーすればいいですか?

ようやく10万円の申請書が届き、免許証、通帳のコピーを用意したのですが、通帳の1ページ目をコピーしたのですが口座番号、支店コードのところ以外はコピーインクがすごく薄いです。他の方も薄いみたいなんですがこれでもいいんですかね?それとも表紙をコピーするのでしょうか?

コメント

プーさん大好き

私は濃度をあげて、濃くコピーして提出しましたよ
(再度、提出になるのが面倒なので)

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

その手がありましたね(^ ^)
    アドバイスありがとうございます!

• 6月4日
ママス

薄くても目視で確認出来るならいいと思います(╹◡╹)

振り込みには
口座番号、名義名、支店コード、支店名、金融機関名、口座の種類(普通か総合か)などが必要なので
表紙だけでは分からない部分も金融機関によってはあるかと思います。
なので、見開き部分の方が確実だと思います。
出して処理されて入金までも時間かかるのに、間違っていたらまた数日待ってやり直して…ってなってしまうので💦

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

よく見れば確認できるかなぁー!って感じですね、、、。
    心配なのでコピーし直してみます。

• 6月4日