※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
ファッション・コスメ

洗顔して保湿をしたけど数時間後乾燥してかゆくなったりした時は、もう…

洗顔して保湿をしたけど数時間後乾燥してかゆくなったりした時は、もう一度化粧水から塗りますか😭?それともクリームだけ塗りますか😭?

コメント

かなママ

化粧水から塗ります!

• 🧸🍯

🧸🍯

ありがとうございます😊💕

• 6月4日
ふう

洗い流してからスチーマーして化粧水からやり直します😂

• 🧸🍯

🧸🍯

やり直しますか✨素晴らしいです😭最後にクリームでお肌にフタをしたのに、また化粧水をぬってもいいのかわからなくて😭💦でも乾燥してるのに何もぬらないのはもっと気になるし…という感じでして😢

• 6月4日
  • ふう

ふう

乾燥とは、お肌の水分が抜けている状態なので化粧水たっぷりコットンでお肌に入れて美容液してから乳液とクリームを化粧水が乾く前にすると良いですよ✨
    既にされてたら、すいません💦

• 6月5日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ありがとうございます💕コットンパックしたのに乾燥してしまうので化粧品見直します😭

• 6月5日
aaa

化粧水と、クリーム両方塗るか、
あるんだったら、
オールインワンゲル塗ります!

• 🧸🍯

🧸🍯

オールインワン持ってないので、塗るなら化粧水からがいいですよね😭

• 6月4日
  • aaa

aaa

私なら、化粧水から塗ります(^ω^)

• 6月4日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ありがとうございます💕

• 6月5日