※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

1歳の子供がつかまり立ちを始めたので、手押し車を購入したいです。おすすめの手押し車はありますか?購入した方の感想も知りたいです。

1歳になってやっとつかまり立ちをしだしたので、手押し車を購入しようかと考えています。おすすめの手押し車はありますか?☺️
ちなみにこの中のどれかを購入した方がいらっしゃいましたら、買ってよかったやらあっちにしたらよかった等ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

息子love

アンパンマンの変身ウォーカーというのがあるのですが、おすすめです!
手押し型と乗れるように変身できます!メロディとかもついてるので遊べますよ〜(=゚ω゚)ノ

• 愛

コメントありがとうございます!
    アンパンマンは王道ですよね✨
    組み替えて変身するのもいいですね!

• 6月5日
息子love

写真貼り忘れました!!

はじめてのママリ🔰

写真の左下の感じのものを持ってます。
うちもつかまり立ち、伝い歩き1歳過ぎてました😂
すごく楽しそうに押して遊んでましたよ♡
まだ歩くのがおぼつかない頃は、子どもが握ってる反対側をパパが持って一緒に歩いてスピード調節もできます😂
型はめパズルも楽しんでますよ。

• 愛

最近伝い歩きもしそうなので、早く買ってあげたいなと思ってます☺️
    座って自分で漕いだりとかもしてますか?😊持ち手のハンドルが低そうかなと思ってるんですが🤔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は歩くのが楽しいみたいで、あんまり出番ないんですが、また楽しんでくれるだろうと期待してます😂
    木のおもちゃはインテリアも邪魔しないので、可愛いですよ♡

• 6月6日
  • 愛

昨日写真に似たような木の手押し車を買いました🎶
    すっごく大喜びでずーっと遊んでます😆
    ハンドルの低さもあまり気にならなかったです😊
    アンパンマンとかキャラクター物はガチャガチャして嫌だったので、買ってよかったです😊
    ありがとうございました!

• 6月6日
はじめてのママリ

左下のもの出産祝いであげたことがありますが、3.4歳になっても乗って遊んでるし型はめもずっとしてるし本当にこれよかった!と友達が言ってくれていました😊

• 愛

そうなんですね😆
    一瞬で遊ばなくなると悲しいので慎重に選ぼうと思ってたのですが、3.4歳になっても遊んでくれるならいいですね☺️

• 6月5日