※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊娠検査が怖いです。不妊症専門の病院での妊娠判定が不安。高温期15日目で陰性なら可能性は?勇気を出す方法を教えてほしいです。

妊娠検査薬で検査するのすっごく怖くないですか?
生理が遅れても真っ白の検査結果しかみたことなく(PCOSです)、いつもそわそわ、生理がきてやっと諦める、みたいなかんじで毎週期過ごしてました。
この度、不妊症専門の病院に転院したのですが、○日に妊娠判定してね、と言われました。
ちょうど高温期15日目にあたります。
もうすぐだー!!こわくてしたくないー!!でも早くすっきりしたいー!!
勇気を出す方法があれば教えてほしいです😳
あと高温期15日目で陰性だったら可能性はないんでしょうか??

コメント

ぴーちゃん

15日目で陰性だとおそらく妊娠してないです😖
私はいつもダメ元でした💦
どうせしてないんでしょ?
と言わんばかりで構えてますwそれでも落ち込みますけどね💧

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!
    やっぱりダメ元覚悟ですよね😢わたしも毎回どうせしてないんでしょって思ってても超凹みます。笑
    15日目で陰性=望みなしなのがわかって、もしその結果になってももやもやしなさそうです!ありがとうございます!

• 6月4日
まめこ

高温期15日目で陰性なら、ほぼ無いと思います。
私もpcoです。
フライング魔だったので、高温期11日目とか12日目あたりに毎回やってました😅私の場合はそこで真っ白陰性なら確実にリセットするので、あとは大人しく生理を待ってました😓陰性見たときは「やっぱなー!!」って感じです。陰性覚悟でやってました。
陽性ならラッキー程度な感覚でやらないと、かなりダメージ喰らいます。笑
でも、14日しか高温期が続いた事のない私からしたら、もし15日目に突入したら、99%妊娠だと思っちゃいます!15日目突入できるといいですね!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね😢陽性=ラッキー!!!の覚悟で行くことが大事ですよね😳
    ショックを先延ばしにしてしまう…笑
    体験談きかせていただいて、もし15日目突入したときの検査薬のプレッシャーは減りました!!ありがとうございます✨

• 6月4日