※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の線が薄いですが、翌日濃くなることもありますか?それとも数日後でしょうか?

排卵検査薬を初めて使ってみたのですが線が薄い気がします😂
左が昨日で右が今日で、微かに今日のほうが濃く感じます。
でもこの薄さだとはっきり濃くなるのはまだ何日か後でしょうか?
これくらいの線のまま翌日はっきり濃くなることもありますか?それとも微かに濃くなっていくのでしょうか?😂😂
わかりにくくて申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

deleted user

人によって出方もいろいろなので絶対ではないですが、、、

昨日今日で濃くなってきてるならわりとすぐに陽性になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月4日
ママリ

明日あたり陽性になると思います😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍
    排卵検査薬で濃い線が出た日が排卵初日なのでしょうか?
    できれば二人目は女の子が良いのでタイミングが難しいです😂

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ


    陽性の間はまだ排卵していませんよ☺️
    産み分けは難しそうですよね😅
    排卵前でも男の子とか排卵後でも女の子の場合も結構ありますよね。笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

陽性の間はまだなんですね!
排卵前のほうが妊娠しやすいと聞いたことあるのですが、線が濃くなってから陰性になるまでなるべくタイミングはとったほうが良いのでしょうか?🙄
そうですよねぇ😂笑
ピンクゼリーも買うか迷ったんですが辞めました😅

ママリ


強陽性から陰性になった日が排卵日です😊
個人差がありますが、私の場合強陽性が長くて24時間なので強陽性からタイミング取り出すといつも遅かったです😅
今回は陽性、強陽性と続けてタイミングとりました🙏🏻
そのあとは体温が上がるまで念のため一日置きとかでもいいと思います!
でも、二人目とかだと産み分けしたくなりますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左から一昨日昨日今日なんですけど強陽性に比べるとまだ今日も薄いですかね?😭
    なるほど!今日陽性からだと遅いんですね!
    一昨日昨日とタイミングとっているのであっていれば嬉しいです😂
    したいですね〜🥺女の子だと嬉しいな〜て思ってしまいます🤣笑

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    ちなみに今回妊娠したときはこんな感じでした。
    はじめてのママリさんもまだ陰性なのかなー?
    もう少し濃くなるかな?と思います。
    私の場合だと4/24 20:15が強陽性です😊

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    でも濃くなってきてるので明日あたり強陽性とかになるかもですね☺️👌🏻

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真ありがとうございます!
    とても参考になります💓
    私も今日から夜にも排卵検査薬やってみようと思います🙆‍♀️
    わずかですが濃くなってるように見えますよね🤭💓

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ😊
    昨日もタイミングとってるので、明日の検査薬次第で早い時間でタイミング取れるといいと思います👌🏻
    これから排卵だと思います💕

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夜は検査しないで明日の朝でいいでしょうか?🤭
    今日の夜も検査薬するかとても迷ってるところです😂💓

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    検査薬はしたほうがいいと思います☺️
    陽性がでたら一日3回して強陽性を逃さないようにしてました💕🙏🏻

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程検査薬してみましたー😂💓💓
    まだ陽性じゃなさそうでしょうか🙄

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    並べるとこんな感じです😂

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    陽性だと思います。
    やはり明日強陽性になると思います😊

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    明日の朝が楽しみです😂💓
    タイミング逃さないように頑張ります😭💓

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    明日の朝昼晩で検査したほうがいいですよ☺️💕
    そしてなるべく早い時間でタイミングとるといいかもです😊
    精子の受精時間と排卵までも考えて🤲🏻

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤭そうします✨
    貴重なご意見ありがとうございます🥺
    とても参考にさせて頂いです😂💓

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも検査薬で6周期頑張ったので😂😂
    無事にタイミングとれますよーに😊💕💕

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6周期頑張られたんですね🥺
    私も頑張ります😭💓
    バタバタしてて今日も朝10時に検査薬をして見たのですが昨日より薄いような同じなようなって感じです😂笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    んー難しいですね😣笑
    念のため今日タイミングとれるならとったほうがいいと思います🥺
    一日置きくらいでしょうか。
    お昼は検査されましたか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします🥺
    今手元に検査薬が2本しかなくて、夜と明日の朝用に取っておこうと思っててしてないんです😭
    今日の夜薄くなっていたら昨日が強陽性だったってことなんですかね😂😂

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    夜に検査をしてかなり薄くなれば今日が排卵日になると思います🥺
    逆に濃くなれば明日が排卵になるかもですね!
    検査薬しててもはっきりわからない人も結構いるので、それだと卵胞チェックもあわせたほうがいいですね😢

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!今日また21時以降に検査してみます🥺
    検査薬でもわからない人いるんですねー😭
    夜はどっちかはっきりでてくれること願います😭😭

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    基礎体温は測られてますか?
    検査薬で反応しても排卵してない人もいるそうです😫

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    基礎体温先月の26日から測り始めたばかりでこんな感じです🥺

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    まだ低温ですもんね🥺
    いまのとこの排卵はしてないですね!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😵
    今排卵検査薬してみたんですけど1分くらいでびっくりするくらい濃く出て手が震えています🤣笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    これが強陽性です!!笑
    今日タイミングとったほうがいいですね💕👀

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    がんばりますー🤣💓
    というか旦那に頑張ってもらいます😂笑
    思ってたより濃く出たのでとてもびっくりしました🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに高温期は陽性がでたらすぐになるものなのでしょうか?

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    ってことはその前は陽性だったってことだと思います。
    人によって個人差あるので😊
    おそらく明日排卵になりそうですね!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    タイミングをとるのは今日までで大丈夫でしょうか?😂

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ


    わたしは無理しない程度に検査薬の反応見ながら基礎体温が上がるまでタイミングとってました😊
    念の為、今日と明日とれたら満足かなーって感じです。
    それで明後日体温が上がればもうタイミングとりません🙏🏻

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!体温が上がるまでタイミングとってたら安心ですもんねマルハチ✨
    とても参考になりました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラスト1本、今日の21時も強陽性になりました😭
    昨日の21時も今日の21時も強陽性なんてありえるんですかね😭
    とりあえず薄くなるまでしたいので明日買いに行こうと思います😂

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    まだ排卵してないですね!
    でも逆に余裕もってタイミングとれるので羨ましいです!
    私は強陽性半日くらいで終わっちゃうので😅😅😅

    これは検査続けたほうがいいですね!!
    ドゥーテストお高いですけど😢💦笑

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    ちなみに陽性や強陽性は個人差あって、短い人や長い人いますよー!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに強陽性が続くなんてありえるんですね😂
    確かに半日程のイメージだったのでびっくりです🤣

    高いですよね😱
    タイミングよく1パックで終わらなくて残念です、、😂笑

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    最初に強陽性でた時が本当に出始めだったかもしれないですね!
    明日の朝には薄くなってる気がしますけど🥺

    私もラッキーテスト無くなってからはドゥーテストケチって7本とかにしてました。笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😱😱それを願います🥺

    ラッキーテストも使われてたんですね!!
    明日は薬局で一番お安いのを買おうと思います、、🤣笑

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    安くて大量なのでラッキーテストを使ってました!
    今回はコロナの影響で全く届かなくて、取り急ぎドゥーテストで検査してました😂

    うまく排卵するタイミングで仲良しできるといいですね☺️💕

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くて大量は助かりますね🤩
    なるほどー😵私も通販でした😂
    7日分で足りるとギリギリまで思ってて1箱しか買わなかったことめっちゃ後悔してます笑

    ありがとうございます🥺❤️
    また相談させてください🙇‍♀️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

なるほど!!体温が上がるまでタイミングとってたら安心ですもんね🙆‍♀️✨
とても参考になりました🥺
ありがとうございます🙇‍♀️💓