※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

お家での赤ちゃんの格好について相談です。メッシュの肌着がいいか迷っています。他におすすめの服はありますか?

いつもお世話になっています。だんだん暑くなってきましたが、お家ではどんな格好をさせていますか?メッシュの白いロンパース肌着をきせてますが、肌着感満載です(笑)メッシュのかわいいのを探してますが、なかなかありません💦ちなみに島暮らしで有名なベビー服のお店はありません。おデブちゃんなのでメッシュがいいのかなと思うのですが、メッシュにこだわらなくてもいいですかね?皆さんはお家でどんな格好させてますか?

コメント

はなめ*アレっ子ママ

同じく白のメッシュかピンクか柄ありです☺️

メッシュが涼しそうですよね✨

しはるん

UNIQLOのメッシュの肌着は柄ありで可愛いですよ🙌
オンラインで買えますし✨
うちは肌着はUNIQLO、上に着る服はNEXTやH&Mのロンパース着せてます😃安くて可愛いです✨