※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドで泣き叫ぶ2人について相談。イライラして毎日つらい。

寝る時間になるとベッドで2人して泣き叫んでる。
はぁ。つらい。こっちが泣き叫びたいくらい。
毎日イライラしかしてない。ダメだわ。

コメント

ちい

2人で泣かれるの、本当に本当にどうしたらいいかわかんなくなりますよね、、
思考停止します、、
毎日お疲れ様です😢✨
としか言えないのが辛い、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにどうしていいかわからなくなります。我に帰るのも難しくなります😭
    2人とも寝た後に深呼吸でもして落ち着こうと思います😭

• 6月4日
抹茶のヨメ

わかります、 イライラしない時がない!
本当にお疲れさまです。
私は思考停止して、寝かしつけ後のご褒美おやつ(ファミリーパックの一口お菓子)を頭に浮かべて頑張ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくに上の子が今イヤイヤ期に入ってきているので余計にイライラしちゃいます。😭
    いつも怒ってばっかりで上の子も我慢してるのにそう思うと寝顔みたら涙が止まりません😭
    娘も娘なりにたくさん我慢してるのに…毎日怒ってばっかで嫌われないか不安です😭

• 6月4日
おぴー

すっごい分かります…
片方寝かそうにも泣き声がうるさくて寝れないんですよね。
うちは少しずつ下の子の寝る時間が安定してきたのでちょっとだけ楽になりました。
それまでは下におっぱいをくわえさせ泣き止ませて、何とか上を先に寝かせてました💦

早く生活リズムを安定させたいですよね…
本当お疲れ様です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が泣くと下の子まで泣き始めて、、下の子が泣くと上の子がぐずり始めてしまいには泣くというオチに…😭

おぴーさんも毎日お疲れ様です😭

• 6月4日
  • おぴー

おぴー

ありがとうございます😭
    2人育児思ってた以上に大変ですよね。ましてやイヤイヤ期なので本当に毎日イライラしちゃってます🤦‍♀️

そのエンドレスなんですよね🤦‍♀️
    誰かに頼れるなら、下の子をとりあえず渡して別の部屋に連れてってもらい、上の子を先に寝かせたら多少マシかと…😥

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに思っていた以上に大変すぎて自分でも焦ってます。
    本気のイヤイヤ期に突入したらどうなっちゃうんでしょう😭

里帰りから帰宅して主人は長距離トラックの運転手なのでほぼワンオペです😭
    いま2人の寝かしつけどうしようか試行錯誤してるとこです🤩

• 6月5日
  • おぴー

おぴー

途中からこちらが疲れすぎてイヤイヤされても無反応になってしまいます😅
    うん…そっかー…いやなんだねー…みたいな😅
    うちは下が産まれるまでイヤイヤがほとんどなくて、産まれて我慢させることが増えてからイヤイヤが爆発してるので今がピークかもしれません😥

それは大変ですね💦
    上の子にテレビとかYouTube見させて待たせてたこともありますよ😂
    とにかくどちらか大人しくなれば進む気がしたので💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです。
    下の子産まれて帰ってから余計にイヤイヤ爆発してます🥶

うちも上の子にYouTube見させて待たしてますがすぐ騒ぎ始めます😭

• 6月5日