※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日から1週間経過し、薄茶色の出血がありました。生理の始まりでしょうか?

着床出血あった方、
いつ、
どのくらいの量、
何日、
でしたか⁉️⁉️

今日でちょうど排卵日から1週間。
さっきおりものシートに、おりものに混ざったうすーい茶褐色のものがついてました。
今朝は高温期保ってたんですが、生理の始まりとかでしょうか😢

コメント

みさき

生理予定日3.4日前に生理の始まりのようなちょっとした出血がありました!
排卵日がずれていて、わたしが思っていた生理予定日だったので生理が来たとおもい鎮痛剤を飲んでしまいました😅
そのまま数日茶色い織物がでつづけるものの本格的な生理がはじまらないのでおかしいなとおもい検査したところ陽性でした!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊
    明日の朝基礎体温みて、高温期のままなら着床出血と期待してみたいと思います😂✨

• 6月4日
まーち

あたしも生理予定日3日前におりものシートに収まるくらいの少量のオレンジの様なピンクっぽい出血がありました!
生理前に出血することが今までに無かったので変だなと思い、試しに妊娠検査薬やってみたら陽性でした☺️

• ままり

ままり

私もこんな時期に初めてです💦
    高温期のままだし、生理ではなさそうな…
    明日の朝の基礎体温が怖いです😂💦

• 6月4日
  • まーち

まーち

授かっているといいですね🥰

• 6月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ドキドキしながら寝ます!笑
    おやすみなさい😴⭐

• 6月4日