※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

最近、落ち着きがなくなり、奇妙な行動が増えて心配です。病気かもしれないと思っています。

落ち着きがないのが気になります💦
こんなもんかなー?とおもいつつ、最近すごく落ち着きがないです😥

部屋の中を走り回ったり、突然奇声をあげたり、食事中首をブンブン振ったり、持っているマグカップを机に打ち付けた暁に捨てたり、なんの脈絡もない時に突然独り言をめちゃくちゃ言い出したり…
こんなもんですか?
なんか病気なんじゃないかと心配になってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子かと思いました💦
部屋の中走り回ったりはもちろん、食事中に急に怒り出して食器やマグを投げたりもします😥
とにかく気性が激しい気がします😭
でも男の子だしな~、成長の証しかな~なんて前向きに考えてます😫

m.

見る限り心配する事ないと思います❤︎
私の息子の上の子も全く同じような感じで今でもそうです🤣✨
やっと最近落ち着いてきたかな〜?と思いますがイヤイヤ期も重なりマグなどそこら辺の物を毎日のように投げてきます😥笑
心配になるかと思いますが私の子もそうなのであまり深く考えずにいつかは落ち着くと信じましょう💗

さりこ

うちの娘もです😫💦
部屋の中を走り回る、興奮して奇声あげたり、食事中は嫌いなものを投げたりお茶を吹き出したり…
女の子なのにやんちゃ過ぎて心配です😰😰🖐

🌻

私の息子もそんな感じです😂
全然心配無いと思いますよ😊
買い物に行った時なんか奇声上げながら
走り回ってます😅
周りの子は静かなのに
私の息子だけ元気ありすぎて(笑)
そんな姿見れるのも今のうちだけ
って思いながら見守ってます👶

ちゅーん

うちはすごい聞き分けよくてあんまり泣かない穏やかな子ですが、それでも最近家ではそんなことがしょっちゅう起こります😂マグを打ちつけた勢いで自分の頭にも当たり大泣きしたり手押し車で暴走して私の足を轢いて怒られたり。あとずーっと私に向かってしゃべってます😂外だとおとなしいんですけどね❗️