※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもの入園式が近々あります🌸私の服装についてなのですがご意見くださ…

子どもの入園式が近々あります🌸
私の服装についてなのですがご意見ください😣

グレーのテーパードパンツに画像のようなトップス、パールのアクセサリーにコサージュではどうでしょう?💦

以前、入園式用にと買っていたフォーマルがこの時期だと生地的にも厚苦しく…ジャケットを脱いでワンピースでもいいかと思ったのですが、ネットで買った安物だったのでジャケットを着ないとシルエットが変なワンピースになってしまうのでやめようかと😅

コメント

ぱぽ

いいと思います✨
先週入園式でしたが、ジャケット着てる人の方が少なかった気がします。
集合写真撮ったりするなら私なら一応ジャケット持参しますが、私の園は個別の写真のみで集合写真は無かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!
    最近はより暑くなってきてジャケット無理ですよね💧

集合写真あるんですが…
    パンツとセットのジャケットって売ってなかったんですよね😰
    ユニクロとか探せばセットでありますかね?💦

• 6月4日
  • ぱぽ

ぱぽ

私はせっかく買ったし…と諦められなくてセレモニースーツ着て行きましたが物凄く汗かきました😅
    ユニクロのジャケット、UVカットだし使いやすそうでいいな~とネットで眺めてました😊パンツとセットかは分かりませんが、別々でも合わせやすそうな感じですよね。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもせっかく買ったのに〜とも思いましたが卒園式に絶対着ようと心に決めて別の物購入しました😂笑
    ちなみに、グレーのテーパードパンツ、白いブラウス、黒のジャケットって変ですかね?💦
    ジャケットだけ追加で買うのに色が分からなくなってます😭

• 6月4日
  • ぱぽ

ぱぽ

4月のつもりで張り切って準備してたのに切ないですよね。笑

黒か白が良いかと思います✨
    もし靴やバッグが黒なら、ジャケット黒の方が統一感出そうですね🙆

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかこんな事態になるとは思わなかったですからね😭

的確なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨
    たしかに、バッグと靴を黒にするのでジャケットも黒なら統一されますね!!

• 6月4日
  • ぱぽ

ぱぽ

いえいえ😊
    私は逆に、用意してた靴がハイヒールで履けなくなりバッグも合わなくて凄く困ったので😰トータルのバランスが良ければきっとそれっぽく見えると思います🎶
    晴れの日を楽しんでください✨

• 6月4日