※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家事・料理

トースターの購入を検討しています!皆様、どれくらいの大きさのトースタ…

トースターの購入を検討しています!
皆様、どれくらいの大きさのトースターを持っていますか?

食パンが2枚置けるサイズか、3〜4枚置けるサイズかで悩んでいます😢
ちなみにタイガーか象印のものを購入予定です☺️

使い方としては、食パン、グラタン、ホイル焼き、ピザ(年1くらい?)などです!
今は夫婦2人ですが、子どもが産まれたあとのことを考えるとグラタン皿やホイル焼きが3〜4つ入る、大きいサイズのほうがいいのかなーと悩んでいます🥺

コメント

ままりまりまり

2枚焼けるものを使ってます(^_^
我が家のグラタン皿は2つ入らないので、1つずつしか焼けませんが、2枚入る大きさのものでも十分だったと思っています!

• suu

suu

やはり2枚焼けるものだとグラタン皿は1つずつになりますよね😢でもパンはそんなに大量に焼かなそうだし、悩みます🌀
    参考にさせていただきます😊

• 6月4日
ままり

タイガーの奥行き20cmのやつ使ってます😀
大きい冷凍ピザまで焼けて重宝してます👍️

• suu

suu

大きい冷凍ピザも焼けるのですね💓タイガーはお手頃価格で見た目も良くて、一番良さそうです😍✨

• 6月4日
はなみ

2枚置けるサイズ使ってます!そんなに頻繁にグラタンとかするわけではないですが、1つずつしか入らないのでどうせ買うなら大きいの買えば良かったなぁとちょっと思います😂

• suu

suu

確かに、置けるスペースあるなら大きいに越したことはないですよね!🤔
    数千円の違いだし、大きいの買ってた方があとあと便利そうではありますね💓

• 6月4日
ゆうママ

4枚焼けるやつ使ってます!
休日一気にみんなの分焼けるから便利です!

• suu

suu

たしかに休日に皆の分焼くと思うと、大きい方がいいですよね😳!
    グラタンとかは、全員分一気に焼いてますか?🤔

• 6月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

まだグラタン焼くのは大人の分だけなので、一気に焼いてますよ!
    でも、子供が大きくなったら二回に分けないといけないかなとは思いますが…1人分ずつやるよりは全然時短できると思います!
    ピザも1枚そのまま焼けますよ!

• 6月4日
  • suu

suu

そうなんですね!でも大人2人分焼けるだけでもありがたいです🥺✨
    大きめのピザ1枚丸々焼けるのはすごく良いですね!
    今後のことも考えて、大きいサイズの購入を検討しようと思います☺️💓

• 6月4日
まーる

3〜4枚焼けるやつです✨
大きめの冷凍ピザも入るし、子供もいたら、家族分一気に焼けるのがいいなと思ったので☺️💓
(そもそも私は食パン2枚食べたい人なので、2人でも3枚焼いてますがw)

• suu

suu

食パン2枚食べるとなると、大きいサイズがいいですね😆✨
    すぐ焼けるとはいえ、ひとつずつ焼くのも面倒そうなので大きいサイズで検討しようと思います😆💓

• 6月4日